検索
  • Cherish

ドラマ「トドメの接吻(キス) 」新木優子、堀田茜の可愛すぎるファッションアイテム♪


ドラマ「トドメの接吻(キス) 」の衣装を早速紹介していきます!

毎回話題作が多い日曜10:30枠の日テレの連ドラですが、今期は山崎賢人さん主演の「トドメの接吻(キス) 」が放送されます。

今話題の女優、門脇麦ちゃん&新木優子ちゃんは、「謎の女」と「超お金持ちの令嬢」としてドラマに出演♪

タレコレでは今後、「トドメの接吻(キス)」衣装情報として、新木優子ちゃん、堀田茜ちゃんがドラマ内で着用するファッションアイテム(服・バッグ・アクセサリー・靴)などの情報を公開していきたいと思います。

最終回までしっかり更新するので、ぜひ最後までお楽しみ下さい\(^o^)/

新木優子ちゃん衣装

新木優子ちゃん着用の「トドメの接吻(キス)」の衣装について紹介します。

新木優子ちゃんが演じるのは、ホテル王並樹グループの令嬢 "並樹美尊"。山崎賢人くんや、佐野勇斗くんからアプローチされるモテモテのお嬢様です。

ファッションは、お嬢様らしく上品でラグジュアリーな雰囲気のアイテムが中心です!

Van Cleef & Arpels

予告編より「トドメの接吻」の新木優子ちゃんの衣装はこちら。

第1話では乗馬クラブのパーティーのシーンがありますが、その時に新木優子ちゃんが着けているピアスです。

高級ジュエリーブランドVan Cleef & Arpels のアルハンブライヤリング。

ワンピースやファーのショールも素敵でしたが、優子ちゃんの着けているアクセサリーもすごく可愛いんです。

agate

続いても「トドメの接吻」で新木優子ちゃんが着けている、アクセサリー(イヤリング)をご紹介。

Canada Goose

ドラマ「トドメの接吻(キス)」 では、乗馬シーンを披露してくれる新木優子ちゃん。

乗馬ウェアとして着ている、ダウンジャケットはこちらです♪

ブランド名は、Canada Goose(カナダグース)。上質なダウン素材が人気のアウターは、防寒性もバッチリ。

31 Sons de mode

新木優子ちゃんが着ているのは、オフショルデザインのニット。

堀田茜ちゃん衣装

新木優子ちゃんの友人役を演じている、堀田茜ちゃん。

優子ちゃんの衣装も可愛いですが、堀田茜ちゃんが「トドメの接吻」で着ている衣装もすごく素敵なんです♡

LagunaMoon

セレブの友人役を演じている堀田茜ちゃん。

ドラマで着ているパーティードレスが、とっても素敵♡

ブランド名は、LAGUNAMOON(ラグナムーン)。

アシンメトリーなデザインが、スタイリッシュなドレスです。

LagunaMoon

続いては、トドメの接吻1話のホストクラブのシーンで、堀田茜ちゃんが着ていた衣装を紹介します。

赤いラップデザインのワンピースは、LAGUNAMOON(ラグナムーン)の服でした。

新木優子ちゃんのドレスはかなりお高いですが、堀田茜ちゃん着用アイテムは1万円台とお手頃価格なのが嬉しいですね♡

まとめ

日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」の、衣装情報をお届けしました。

今注目の若手女優、門脇麦ちゃん・新木優子ちゃんがドラマ内で着用していたアイテム(服・バッグ・アクセサリー)はどれも素敵ですね♡

2話以降には、麦ちゃんが演じる謎の女の正体や、優子ちゃんが演じるお嬢様の内面も明らかになっていくので、ストーリーにも注目です!

タレコレでは、今後も「トドメの接吻(キス)」の衣装をチェックしていきます。ぜひ次回もお楽しみに。


208回の閲覧