検索
  • Cherish

【きみが心に棲みついた】衣装♪吉岡里帆の必見ファッションアイテム!!!


「きみが心に棲みついた」オススメ衣装です\(^o^)/

火曜ドラマ「きみ棲み」で、吉岡里帆ちゃんが着用の衣装(服・バッグ・リュック・アクセサリー等)

の情報を是非ご覧ください!

人気漫画が原作のドラマ「君が心に棲みついた」は、2018年1月16日スタート。

昨年最もブレイクした女優の吉岡里帆ちゃんが、主役の今日子ちゃん(キョドコ)を演じます。

トレードマークは、原作を踏襲した "ネジネジのストール"。

ストールの印象が強すぎて、どうしてもそちらに目が言ってしまうんですが、一つ一つのファッションアイテムはす

ごくキュート💕

この記事では吉岡里帆ちゃんの衣装に注目して、ファッションアイテム(服・バッグ・リュック・アクセサリー等)

の情報を紹介していきます。

「きみが心に棲みついた」の吉岡里帆ちゃんの衣装は、最終回まで継続して調査しますのでぜひお楽しみ下さい!

「きみ棲み」第1話の終盤の居酒屋に行くシーンで、吉岡里帆ちゃんが着ていたワンピースが特定できました。

ボルドー色のキャミワンピースは、nano universe(ナノユニバース)でした!

コーデュロイっぽい素材に見えましたが、実はストライプに線の入ったベロア素材。

高そうに見えますが、ニットとキャミワンピが、セットで7,000円代〜購入可能とお手頃価格です♡(セール中で、お

店によってOFF率が異なります)

nano universe

キョドコちゃんがいつも持っているリュックは、Dakota(ダコタ)のアイテムでした。

レザーリュックにしては、お手頃価格です♡

吉岡里帆ちゃん着用カラーは、左上のキャメル。

Dakota

続いても「君が心に棲みついた」の事前公開されている予告編で、吉岡里帆ちゃんが着ている服を紹介します。

1話のラストシーンで、吉岡里帆ちゃんが着ていたトップスはこちら。Mystrada(マイストラーダ)のニットです。

袖の部分のレースディティールが女性らしくて可愛い♡

Mystrada

「君が心にすみついた」の1話で、上で紹介したニットにコーディネートしていたパンツはこちら。

Apuweiser-richeの、サスペンダー付きのドットパンツでした。

サスペンダーは取り外し可能な、2WAYデザイン♡

Apuweiser-riche

enchanted

Mystrada

「きみが心に棲みついた」の、吉岡里帆ちゃんの衣装情報をお届けしました。

ドラマ「きみ棲み」では、ドジで挙動不審なキョド子ちゃんを熱演中の吉岡里帆ちゃん。

タレコレでは、今後も吉岡里帆ちゃんのファッションをチェックしていきます。

ぜひ次回もお楽しみに。


65回の閲覧